バイトしないニート大学生がブログなんとなく書いて見た!

文才ないので日々感じたこと、思ったことをひたすらなぐり書きしてこうと思う!

 

この御時世たくさんの人が家で自粛をしてそれぞれの日常を過ごしている中、ふと自分は何もせずYoutubeNetflixばかり見ていていいのかと思う時がある。

 

その都度新しいことに手を出してはやがて情熱が消えてだらだらと過ごす日々を繰り返している人はコロナの影響もあり自分以外にも多いと思う(特に大学生)。周りの大学生の過ごし方は本当に千差万別で、課題に時間を注ぐ人、飲み歩く人、新しい勉強を始める人など様々だ。

 

自分自身このコロナ期間何か特別な物を得たかと言われてもパッと思いつかない。確かに大学の授業は真面目に受け、英語をよく使う学部なので英語力は伸びた気はするが元々ある程度できているものに多少力が付いてもちっとも嬉しくないし成長も感じられない。

 

なのでこのブログでは今通っている大学以外で自分が日常でやっている事などを発信したいと思う。最近は機械学習、ビジネス、スペイン語に興味があるのでこの三つの分野に絞って日々精進する姿を自分自身の記録として残していこうと思う。

 

Adios amigos!