大学生の間で流行っている曲5選!!!

今日はゆる〜く僕のお気に入りでもある大学生の間で流行っている曲を紹介していきたいと思います!もちろん大学生と言っても人それぞれ趣味嗜好は違うので一概には言えないですけど僕の視点から見た流行りの曲をランキング順で紹介していきたいと思います!

 

第5位は,,,

空音さんのHugです!

www.youtube.com

エモいですね!エモいエモい(語彙力)。エモいが一番似合う曲。夜中に星を見ながらこの曲を聴いたりしちゃったらもうダメですよ(語彙力2)。空音さんは20歳のアーティストということもあり同世代の若者にすごい人気がある歌手です。

 

 

第4位は,,,

 

 

 

 

優里さんが歌うドライフラワーです!

 

www.youtube.com

 

元恋人へのまだ忘れられない未練と、ドライフラワーの色褪せていく花を掛け合わせた超絶泣けてくる曲です!MVに出てくる女性がなんとも言えない悲しい失恋の雰囲気を連想させますね。失恋後に聞くのは大泣き注意報です。失恋して大泣きしたい方は聴いてみてください!

 

 

第3位は,,,

Official髭男dismさんが歌う宿命です!

www.youtube.com

 

何かに向けて頑張っている人に向いてる曲だと思います!受験やテスト、バイト前など小さなことから大きな事まで頑張らないといけない時に聞くと不思議とやる気が湧いてきます!

 

 

第2位は,,,

 

 

YOASOBIさんが歌う夜に駆けるです!!

www.youtube.com

 夜に駆けるもいい曲ですよね!ボカロとJ-Popが混ざった様な雰囲気がとても好きです。これもまた大学生の間で人気のある曲です!

 

 

そして!!第1位は,,,

 

 

 

 

 

 

Vaundyさんの不可幸力です!

www.youtube.com

いや〜、感無量です。この曲は本当に良い。特にサビの部分で全部引き込まれちゃう様な声をしてますよ本当。

Vaundyさん自身も20歳の大学生ということもあり同じ世代の活躍している人は応援したくなっちゃいますよね。

 

以上!大学生の間で流行っている曲5選でした!最後まで読んでいただきありがとうございます!